佐世保で遊ぶ・その1

今日は3連休の中日ですが、わざわざ友人が遠くから遊びに来てくれるので、おもてなしです。
とは言っても、飯食って遊ぶだけのことですがね。(^^;


・「リベラ」の佐世保バーガー


・「お栄さん」のちゃんぽん


友人のリクエストに合わせて2軒のお店へ。佐世保バーガーは今回は普通サイズで。2軒ともうまかったです!!
その後はカラオケ行ったり四ヶ町で買い物したり、シティとまでは行かないまでもそれらしく。


・「さかな屋道場」





晩飯は駅前の居酒屋で。こんな居酒屋らしい居酒屋は久しぶり。
でも新鮮な魚介類はやっぱりうまうま!!最初混んでたけど入れてよかったです!!


この後は少しコーヒー飲んで解散。明日も少しだけ会う予定。


つづく。