佐世保で遊ぶ・その2〜伊万里編〜

さて2日目は友人が帰るついでに佐賀・伊万里まで乗せていってもらって、久しぶりに伊万里を食べようというプラン。
あ、友人は今回車で来てます。


・レストラン「るーらる」


久しぶりに来たけど煙からすでに違うね!!焼肉は初めて食ったけどマジでうまい!!
ただ友人が明らかに佐世保で飯食った時よりテンション上がってるのが気になったけど・・・。(^^;
でも俺がかつてブログに書いている記事が本当だったという証人ができてうれしいです。


帰りは伊万里駅前から佐世保市内へ普通にバスが出ているのでそれで普通に帰宅。
1時間くらいで来れるので、これは純粋にいつでもイケるな〜。


そんなわけで友人はホントにご苦労さまでした!!有意義な時間を過ごせました。ありがとう。
福岡以外にも九州のことが好きになったくれたらうれしいです。また会いましょう!!


おしまい。