今日の出来事

・「仮面ライダー3号」
入院のため観れなかった映画仮面ライダー3号」。いつか東映チャンネルでやるだろうと思ってたけど、ついに今月放送!!
仮面ライダー4号」は観てたんだけどねぇ・・・。
予想通りすごくおもしろくてよかったんだけど、ニンニンジャーちょっと出過ぎ(^^;!!おまけになんだかんだそこそこ活躍!!(笑)
まあお祭り映画だししょうがないけど、この辺の線引きどうにかならんかな?


HKT48指原莉乃座長公演」DVD

こちらも病気のために止むを得ず見送った公演。
楽しみに観ます!!


AKB48「君はメロディー」

またもやHKT48カップリングだけ。でも久しぶりにレジェンド達のPVが観れるので楽しみです!!(注:まだ観てない)