ゆあのぱんつ

さて今日はまた福岡に遊びに来てます!!友人もたびたびご苦労様です。(^^;


まずはお昼ご飯。初めて行く「元祖 博多めんたい重」というお店!!
うまうまなめんたい重キタコレ!!





つけ麺付きのやつを頼んだんだけど、このつけ麺がまあうまいこと!!
いやもちろんめんたい重もうまかったんけど、頼むならこの2つでちょうどよいね!!


その後は中洲行ったり買い物行ったりしてシティらしく過ごして、夜ご飯は久しぶりの「もつ鍋 一藤」!!
とりあえず馬刺しもつ鍋で間違いなし!!



プリプリでまいう〜。


そんなわけでちょいちょい開いているこのシティボーイ会
今後もよろしくお願いします!!