友人結婚式 at 防府

さて今日は何を隠そう、大学時代の友人の結婚式です!!
昨日の仕事は残業しましたが何とか終わらせ、始発で佐世保市から山口県防府市まで行ってきました!!


午前中に着き、事前に送っておいた荷物を受け取って着替えたら、新郎の友人とも再会をし、他のメンバーとも無事に合流。
俺はと言うと1年半前と体の調子がちょいと違いますが、みんなとの関係はやはり何一つ変わらなかった!!
顔を合わせるとすぐに学生時代に戻れる関係が本当に最高です!!


披露宴でも俺らの席のことを、「一際賑やか」だと司会の人に言われてたけど、それは本当に褒め言葉。
こんな風に友人の結婚式を純粋に喜びあえることこそが、俺の人生の財産です。
  


式が終わったら、2次会、3次会で日付変わるまで盛り上がりました。
新郎さんはお疲れ様でした。こんな俺を呼んでくれて本当にありがとう。そしてまた誰か結婚する時(?)は呼んでください。


泊まったら、明日ゆっくり帰ります。
親友達よまた会おう!!



おしまい。