今日も最近のまとめ

・先週の「リーガルハイ」スペシャルを観た
今回もおもしろかった!!(^^)
医療モノの話だったけど、やっぱりここぞとばかりに魅せてくれるラストの古美門節にしびれるね!!こういう話をもっと見たい。
それにしても見る度に黛先生の存在感が増してきてる感じで、今回も黛先生無くしては勝機をつかめなかったことでしょう。


名コンビの次回作を待ってます!!


・ついに我が家にもコーヒーメーカー導入
実はこないだ実家に帰った時、近所のトライアルでやっすいコーヒーメーカーを買ってきたのです!!
まあ初めてだし失敗(?)してもいいようにお試しでやっすいヤツを・・・。(^^;


そして先日初めて淹れてみた。↓


う〜んいい感じ!!おかげで最近は食後のコーヒーは欠かせましぇん。
最初は付属の洗って使えるフィルターを使ってたけど、一回一回まとめて簡単に捨てられるペーパーフィルター便利すぎ!!(今さら)


・おまけ
近所のお店でゲットした、ゴッドタンでもお馴染みで俺も大好きな紗倉まなちゃんの超かわいいティッシュ!!

めずらしくこういうの買ったけどこれは完全にインテリア用だな!!(^^;



そんなわけで今年もあと少し。