2回目「最終ベル」公演

今日はお休みで、俺的2回目となるチームH「最終ベルが鳴る」公演に行ってきました!!(^^)
いや〜会社帰りでなく休日に公演行くのはかなり久しぶり。やっぱゆっくりしてていいね!!


今日はメンバー達が台湾へ出発する前日だったワケですが、現地に行けない分しっかり上手2列目という良席で応援できて良かったです!!
めるちゃんは結構目の前に来てくれたし、じーなの「おしめし」も雰囲気あってかわいかった!!
最近は入場抽選が安定してるんだけど、果たしてこの運がいつまで続くかな〜?(^^;



ちなみに劇場もクリスマスムード丸出し。


紅白出場決定のお祝いも。

垂れ幕みたいなのがあったから、俺もメッセージ書いてきました。(^^)


今年は後何回入れるかわからないけど、台湾コンサートも紅白もがんばって欲しいです!!