最近のまとめ

さて前回のチーム4ライブの後、急にお仕事が忙しくなった為、ちょいちょいこんな感じのまとめの記事が入りそうです。(^^;


HKT48アリーナツアーDVD到着


16日にようやく受け取れた!!俺的夏の思い出を2012年の玄海町サンセットライブから一気に更新した伝説の一夜を収録したDVD!!
でも相変わらずの調子でいつ観れるかな〜?(^^;
それにしても特典の生写真は今回俺の推しを完全に無視!!(笑)


・11月18日〜22日HKT48全国ツアー福岡・劇場3周年3days・劇場3周年記念特別公演まさかの全落!!
どわ〜っ!!言わばHKT48関連のお祭りウィークだった先週の全国ツアー福岡公演劇場3周年記念関連公演にまさかの全落とは!!マジでか!!
でも3周年関連に関しては、初日の「手つな」再演以外の日は全て予想外の長時間勤務だった為、当選してても結局キャンセルしたかと思うとゾッとする・・・。(^^;
「手つな」はリアルタイムでDMMで観たからいいけど、他のやつも早く観ないとな〜。


・3周年記念を飛び越えて本日はチームKIV「シアターの女神」
先週の激務からこの日・月でちょっとだけ帰省してきた後、今日は会社帰りにチームKIV公演!!
何を隠そう明日からはまた忙しくなることが予想される為、連休明けの今日は公演に行くベストタイミングだったのです。(^^)


仕事の合間を縫って行けて良かった〜!!久々の「シアター」めちゃめちゃ楽しかった!!
前回に引き続き前の方の席で、なおちゃんにうちわアピール炸裂できたし、メンバーの活き活きしたパフォーマンスを近くで観れてしょっぱなから俺汗だく!!(笑)
今日はなおちゃんのMCと、ひさしぶりに見たら舞ちゃんがすごく良かったな〜。


そして最後の「お見送り」が始まって初めて公演入ったけど、やっぱりあーにゃのいる公演では、最後にみんなでやる「めんたいこ!」が無いと終われないね!!


そんなわけでしばらくは更新少なめでもがんばって日々を追って行きます。(^^;