AKB48全国ツアー2014 チーム4大分公演

さて今日はお休みで、チーム4のツアーに参戦の為に友人と久々に大分に遠征!!
今回は何せ人生初チーム4で、夜公演のみの参加だったワケですが、先日発券してみると2階席の最後列という何とも残念な席に!!(^^;
でも双眼鏡の奥にいるチーム4はすごくかわいくて、キラキラしていて良かったです。


特に目を引いたのは一見一人だけ振りが違うのかなと思うほど元気な動きで、見ていて思わず笑ってしまった西野未姫ちゃん、圧倒的なアイドルオーラに見入ってしまった岡田奈々ちゃん、後半センターで小さくてかわいかった向井地美音ちゃん、セクシーでかわいかった岩立沙穂ちゃんかな?
後ろの席だった分、結構な割合を双眼鏡ガン見で過ごしてたけど、思ってたよりしっかり観れて楽しめました!!



ちなみに今日はまさに本日22歳を迎えた峯岸みなみちゃんの誕生日のお祝いも企画されました。(^^)


今日も見てて思ったけど、やっぱTVと違ってライブで見ると、自身もメンバーとしてがんばってるのがわかるのはもちろん、後輩メンバーから慕われてるのも見て取れて、やっぱり応援したくなるな〜。



そんなわけでライブ終わって飯食って帰ってきたら、もう日付変わる直前!!(^^;
長いこと運転してくれた友人もお疲れ様でした。
明日も休みで良かった!!