またまた「パジャドラ」

今日は会社帰りに、ようやく当選した公演の為にHKT48劇場へ!!前回参戦に引き続きひまわり組パジャマドライブ」公演です。
今日は「パジャドラ」ではレアなめるちゃんに加え、久しぶりにHKTのいもむchu!4人が全員出演と、俺得メンバーの公演だったワケですが、いや〜今日は楽しかった!!(^^)


めるちゃんが相変わらず超テンション高くておもしろかったし、明日香のMC仕切りも見れたのでそれだけでも今日の満足度は高めなんですが、今回は先日1周年を迎えた3期生がすごく良かった!!
特に全編通じて山下エミリーちゃんと山内祐奈ちゃんが視力悪い俺が後ろの方の席でもわかるほど良かったです。
パフォーマンスももちろんだけど、MCでもキャラ出してうまいことしゃべってておもしろかった!!


ただ最近は抽選入場は結構干され続きで、まあ今日は優勝危ういほどではなかったからまだいいんだけど、俺の視力の都合で後ろの方の席だと照明次第ではマジでメンバーの顔わからない時があるから困るんだよね〜。(^^;
あ、こないだの免許更新は大丈夫だったんだけどね。



そんなわけで3周年に向けて、スタート・ユア・エンジン!!(「ドライブ」違い)