最近のまとめ

・「AKB48夏祭り」をちょっとだけ観た
むchu!キング決定戦」「植木南央Show」「HKT48研究生ミニLIVE」「教えて!ぱるぱるさん」とカラオケ大会を一部だけ観ました。
HKT48メンバー大活躍で超楽しい!!特になおちゃんワールドは間違いないね!!(^^)


・れなちゃんとかんなちゃんとIPPONグランプリ
松井玲奈ちゃんが「鉄道BIG4」に出てた「笑神様は突然に・・・」めちゃくちゃおもしろかった!!
俺は鉄道のことはよくわからんけどヲタっぷりもいい感じだったし、れなちゃんひさびさにTVで観たらやっぱかわいいわ〜。
橋本環奈ちゃんもかなりかわいかったし、2人ともまた出て欲しい!!


れなちゃんは「IPPONグランプリ」にも出てたけど、それは関係なくこの番組は元々好きで、今回もめっちゃおもしろかった!!(^^)
ひさびさの有吉とバカリズムの一騎打ちには興奮したね!!
そして相変わらず大久保さんの下ネタの時とかでれなちゃんのリアクションを映さないTVって何なの!?(怒)


チームH新公演は「最終ベルが鳴る」
今日の初日は残念ながら外れたので、DMMでリアルタイム鑑賞。
「博多レジェンド」公演で好きだった曲とかもあってテンション上がったけど、俺的にはユニット曲がすごく良かった!!
はるっぴは何か久しぶりに公演で観た気がしたけど、センターオーラがハンパなかったね!!
劇場で観るのが楽しみです。