ちょっとだけハロウィン気分

チームH「青春ガールズ」公演、突然の千秋楽
昨日の公演は仕事のスケジュール的に行けなかったので応募もしてなかったんですが、めずらしくさっしー出てるなと思ってたら何とチームHの「青春ガールズ」が昨日で最後だとは!!ギャフン!!(^^;
最近は結構やってて、結構めるちゃんも出てたのに、いろいろタイミング合わなくて結局9月頭に観たのが最後になっちゃったな〜。
「アイドルの王者」も未だに公演では観てないし、たまにはDMMで観るとするか!!


・キャンセル待ち不発
今日は会社帰りに伊藤来笑ちゃんの生誕祭公演のキャンセル待ちに並ぶも、残念ながら不発!!(泣)
せっかくなので写真だけ。↓





今回はハロウィン特別公演も兼ねてたんですが、帰りにキャン待ちの時近くに並んでた仮装した女の子からチョコレートをもらって、ちょっとだけハロウィンっぽい気分を味わって帰りました。(^^)


お母さん、ホークスタウンは今日も平和です。