新番を斬る!〜ドラマ編〜

さて秋のドラマも出揃ったところで、早いとこハンドル剣並みにすばやく斬ってイキましょう!!
今期はこの3作で確定かな〜?↓


1.(月)「信長協奏曲
今のところ間違いなくコレが一番おもしろい!!
タイムスリップしたサブローの純粋さや真っ直ぐな言葉が戦国時代の人達の心に響く様子にすごく感動できて、どう歴史と関わっていくのかが楽しみです。
そして31歳で高校生役を演じる小栗旬にはマイッタ!!(笑)


2.(火)「すべてがFになる
とにかく武井咲ちゃんがかわいい!!(^^)
俺の好きなミステリー物。「ロンハー」の裏だけどがんばって観ます。


3.(水)「きょうは会社休みます。
まだ1話しか観てないけど、これからも視聴予定。
「フォーゼ」でおなじみ福士蒼汰くんはもうだいぶ売れてるけど、またライダー映画出てくれないかな〜?



ちなみに金曜の「Nのために」は2話まで観てたけど、あまりにも理不尽すぎる展開にイライラしたりヘコんだりするので視聴を断念。(^^;


今期もみんなで観よう!!