HKT48「控えめI love you!」劇場盤個別握手会@小倉

さて今日は待ちに待った「控えめI love you!」個別握手会@小倉!!
5:30に起きて、7:00過ぎ(^^;には友人の車で出発。


今回はお互い2部(10:00〜)からだから完全に余裕かな〜と思いきや、会場に行ってみると、入場時の荷物チェック、金属探知機等の混雑により、何とこれまでの個別では考えられないほどの長蛇の列が!!
時間かかりすぎて1部の券を持ってる人の中にも間に合わない人がいるほど。マジか!!
というわけで急遽朝飯も食わずにそのまま入場列に並んだのでした。(^^;



2部の券は1枚だけだったので何とか間に合い、今回も安定のなおちゃんめるちゃん明日香あーにゃじーなに、他にもさくらちゃんや今回初めて個別行った山本茉央ちゃん坂本愛玲菜ちゃんと、途中バタバタして危うく券1枚無駄にしそうになりながらも何とか全ての券で1日楽しむことができました!!
今回はそんなに事故ることもなく、俺の握手会ではもはや定番(?)となったしりゅう流名フレーズ(笑)も飛び出して、推しメンやメンバーの笑顔を見ることができて良かったです。(^^)


1枚だけ持ってた7部をクリアして、途中箱崎で飯食って家に着いたら22:00過ぎ!!
ホントに丸一日費やしたけど、疲れが不思議と苦にならないということは、いい一日だったということでしょう!!
友人もお疲れ様でした。



明日もお休みで、運転免許の更新に行ってきます。視力もギリ大丈夫そうかな?