会社帰りドライブ

あ〜ヤバイ、握手会前なのに最近いろんな人から「太った?」って言われる!!(^^;いやいやそんなに変わってないよ!!(挨拶)


そんな今日は会社帰りに、超久しぶりなひまわり組パジャマドライブ」公演!!
ここのところスケジュール的に応募できる日が少なくなってきてるので、握手会前に何とか今日入れて良かったです!!



今日はまたもや抽選干されて危うく優勝しかけたけど、久々に「パジャドラ」観れて良かった!!
最初隣の客の私語(怒)が気になって集中できてなかったからかも知れないけど、ユニット以降の曲がすごく良くて楽しかったな〜。
好きなメンバーもたくさん出てたし、MCでもウワサには聞いてたけど公演ではまだ見たことがなかったなこちゃんの「お化けを倒す軍隊だー!!」の自己紹介や、なおちゃんのおもしろ仕切りも見れたし満足満足。(^^)



そんなわけで安定のアフターファイブなのはいいけど、休みの日も当ててね!!(^^;