「今日のライダー」仮面ライダー鎧武・花道オンステージスペシャル

さて今日はビシッと、6月に買ってようやく撮影を終えた「S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」の写真で「今日のライダー」スペシャルやっちゃいます!!
TVシリーズ放送終了記念の意味も込めて・・・。


初回限定のスタンドもせっかくなので使います。


「変身!!」

戦極ドライバーは、ブレードやロックシードはもちろん、フェイスプレートまで完全に再現!!


ここからは、俺のステージだ!!



いろんなレビューで評価がかなり高いのも納得のこのデキの良さ!!




ロックシードは取り外して、無双セイバーに取り付けることも可能!!



最後に無頼キックも再現!!



「誰が仲間か・・・、誰の為の世界か・・・、そんなことはどうでもいい!!ここには、死なないでいて欲しかった奴がいた!そしてまだ、生き延びて欲しい人達が残ってる!!」
「俺の味方かどうかなんて関係ない、守りたいものは変わらない!!たとえ俺自身が変わり果てたとしても!!」
「犠牲なんかじゃない、俺は俺の為に戦う!俺が信じた希望の為に、俺が望んだ結末の為に!!」
この覚悟を決めた紘汰こそ、俺の大好きな孤独と宿命の「仮面ライダー」!!
ライダーはやはりこうでなくては!!(^^)



台風が来る中、家に引きこもって撮影してた鎧武の初フィギュア。
これだけでもまあまあ時間かかるのよ!!(^^;


それにしてもやっぱり鎧武はカッコイイね!!冬の映画も期待してます!!