「シアター」公演と完璧超人

今日は会社帰りに、約1ヶ月振りとなるチームKIV公演!!
う〜む、最近は生誕祭の為に応募控えたりがあったとは言え、今年は全体的に間が1ヶ月近く空くことが多いな〜。(^^;


でも今日もめっちゃ楽しかった!!
MCも明日香やいーちゃんを中心にかなり盛り上がってたし!!
今日はちょっと仕事中イライラしてたのが残ってたんだけど、キチンと忘れて楽しめて良かったです。(^^)
後シングルが発売されてからは初めて入ったんだけど、やっぱり「控えめ」とチーム曲の2曲披露してくれるのはお得感があっていいね!!



そんな感じで久々に劇場でテンションを上げてたワケですが、今日は「48」つながりで、先日発売されてることに気付いたキン肉マン」48巻も華麗にゲット。


今巻では悪魔六騎士・プラネットマンサンシャインが主役!!
それにしても巻を追うごとにどんどん話のスケールがでかくなって行くけど、一体どんな終わり方するんだろう?(^^;



さて引き続き6連勤がんばりマッチョします。