サイキック・ラブ

今日は久しぶりにお休みで、HKT48の公演は昼・夜とも外れたので(^^;、昨日思い立って映画を観に行ってきました。
ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」!!


ゴッドタンの中でも特に好きな企画の奇跡の映画化第2弾な上に、俺の大好きなセクシー女優小島みなみちゃん出演、さらに最近好きになった上原亜衣ちゃんがメインヒロインとあっては、期待できないハズがない!!
そして実際その期待を大きく上回って、前作以上の素晴らしい作品になってました!!(^^)


劇団ひとり天才的アドリブはもはやお笑いの域を超える勢いで、おもしろさの中でも感動するシーンはホントに感動して、名台詞好きな俺をキチンと泣かせてくれるんだよね〜。


ヒロインのセクシー女優3人も全員かわいくてエロくて、それでいてもちろんマジなシーンでのお芝居もすごく良くて、みんなより一層好きになった!!(^^)
ところで3人並んでる写真を改めて見ても、俺の目には小島みなみちゃんがダントツでかわいく見えるんだけど、ヒロイン性はとなるとやっぱり上原亜衣ちゃんの笑顔には思わず引き込まれる不思議な魅力があるんだよな〜。
そして白石茉莉奈ちゃんはガチな人妻で一児の母だという事実を後で知って驚愕!!(^^;


終盤にはアドリブであるが故の「キス我慢」史上初のハプニングがあったり、三四郎東京03がちょい役で出てたりと「ゴッドタン」らしい部分もありつつも、とにかくエンターテイメントとしての完成度がハンパじゃない、素晴らしい映画でした!!



ただ俺が行ったTOHOシネマズ天神には女の子同士で観に来てる客も結構いたけど、今回に関してはHKT48のメンバーは観なくても良し!!(笑)