今日から復帰・再

さて2週間のご無沙汰です。実は前回の記事の翌日から、6月の時の続きみたいな感じで再び入院していたのでした。(^^;
先週の金曜日に退院して、無事に今日から仕事にも復帰です。


今回も入院中のことについてのまとめを。↓


・今回は手術して入院とは言え前回の仕上げ的な位置付けだったので、比較的軽い気持ちで行ってたワケですが、自分で思ってたより大事だったみたいで、想像以上に安静を強いられる。


・前回とは違って本とかDVDとか暇つぶしのアイテムはいっぱい持って行ってたけど、毎日の基本的な楽しみはタダで観られるファミリー劇場でやってたアニメ「金田一少年の事件簿」になってた。


・看護師さん(女性・かわいい)から俺の主治医がハーバード大学出身であるという話を聞き、軽く引く。(ガチ)


・退院2日前にして、看護師さん(女性・かわいい)にシャンプーしてもらってる時に顔におっぱいが当たる(!)というラッキーハプニングが発生。(小声)


・入院期間中だったけどこの日だけ外出許可もらって行けるかな〜と思って応募した植木南央ちゃんの生誕祭公演に当選するも、思ってたよりも俺の回復状況が良くなかった為長時間の外出許可が下りず、泣く泣くキャンセル(!)することに・・・。



ちょっとだけならOKということだったので、仕方なく生誕Tシャツだけ買って我慢。(泣)
グム〜、さすがにコレばっかりはしょうがないか・・・。(^^;



なおちゃんの生誕祭は退院した後DMMであーにゃの生誕祭と併せてこの土日で観てました。両方とも感動!!(^^)
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。