退院後初公演

先月末に無事に退院したワケですが、8月は特に俺の入院前にもメンバーが長期で東京に行ってたりしてたのもあって、何と言っても長いこと公演に行ってない!!(^^;
ムキー!!ということで今日は退院後初となるチームH「青春ガールズ」公演にて無事に現場(?)復帰!!



いや〜席も下手3列目で良席だったし、めるちゃんうちわで推しアピールもバッチリだったし、久しぶりの公演超楽しかったです!!(^^)
めるちゃんテンション高くておもしろかったし、Wみかんも安定で楽しかったし、じーなまおちゃんなこみくもかわいかった!!


さーて次の握手会前に他の推しも公演で見ておかないとな〜。見れるかな〜?