イビサおっさん

8月に入ってから完全にHKT48日照りで、ココもアソコもカラッカラになってる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
さて詳しくは次回書きますが、明日からまたある事情でしばらく更新がお休みになるということで、ここ最近のネタをまとめておきましょう!!(^^)


NMB48「世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜」


NMB48の2ndアルバムをamazonでゲット!!
今回はDVDの映像特典が超豪華で、俺はチームN「ここにだって天使はいる」公演が観たかったのでタイプNを購入したワケで。
もちろんCDも車でヘビロテ中!!好きな曲は「イビサガール」「“生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則」「どしゃぶりの青春の中で」「抱きしめたいけど」「一週間、全部が月曜日ならいいのに・・・」「君と出会って僕は変わった」かな?(多い)


・「AKB48総選挙!水着サプライズ発表2014」

AKB48ショップで買ったらポスターが付くということで、友人に頼んで買っておいてもらったヤツ!!
今年はランクインしたHKT48メンバーも多いし、内容も読み応え抜群で納得のクオリティ!!(^^)


・なつの「Let's eatingホルモンDON」
今日はお休みで、午後から友人とAKB48カフェになつホルモン丼を食べに行ったのでした。


ホルモンは好きなのでウマー。
追加で「総選挙応援 ありがとう企画」のスムージーも頼んだら、思ってたよりボリュームも悪くなくて、まあまあの腹持ちで帰れました!!(^^)



でもコースターのトレードの常識とかは、俺はまだよくわからん。(笑)



それではしばらくしてまたブログでお会いしましょう!!