今日の出来事

AKB48じゃんけん大会予備選結果
今日幕張メッセで行われたAKB48じゃんけん大会の予備選。
HKT48からは、ちぃずなおちゃんせりーぬなつおかぱんが見事勝ち上がり!!
なおちゃんやった!!これはキテるね!!(^^)
これからのHKT48を引っ張っていくべきメンバーらが本戦に出るということで、今から楽しみです。
AKB48兼任のはるっぴさくらみおちゃんと共に期待してます!!


・「キス我慢選手権 THE MOVIE2」にこじみな
10月公開決定したのを今日初めて知って今から楽しみな「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」。
早速予告編の映像を観てみると、何と俺の大好きなセクシー女優、こじみなこと小島みなみちゃんの姿が!!
やったーコレは今まで以上に楽しみになってきた!!(^^)
「ゴッドタン」で観るのは「いちゃまんグランプリ」以来だけど、これを機会にもっとTVの方にも出て欲しいな〜。


・「仮面ライダー大戦」DVD

4月に観た映画「平成ライダー昭和ライダー 仮面ライダー大戦」のDVDゲット。
ライダー映画のDVD買うのは久々だけど、マルチエンディング仕様で劇場未公開の「昭和ライダー勝利バージョン」も観れる!!(^^)
でも何度も言うけど、これスーパー戦隊いる?(^^;


そんなわけで明日はお休みです。