HKT48「桜、みんなで食べた」通常盤全国握手会@福岡

先日急にスケジュール発表されたけど、福岡でのHKT48「桜、みんなで食べた」通常盤全国握手会、本日無事に開催!!
俺はと言うとホントにたまたま今日は仕事休みで、何とか参加できたのです。(^^)


持ち物検査とか握手の仕方とかが色々変わってからは初めての握手会。
それでも以前と全く変わらない推しの笑顔さえあれば、そんなことはどうでもいい!!
今回は全て単独のレーンだった為、これまでの全国握手会のようにいろんなメンバーと初めて握手するというようなことは無かったけど、推しメンのめるちゃんなおちゃん(×2)、明日香で安定の満足レベルでときめいて来ました!!(^^)
最近公演もなかなか入れてないので、メンバーに気持ちを伝えられて良かったです。



ちなみに今回は前みたいなミニライブは無くて、その代わりに3部に分けて「HKT48のケータリングニッポン」っていう生の映像付きのラジオみたいな感じでメンバーがいろいろな企画で盛り上げてくれて、やっぱり様々な方法でファンを楽しませようっていう気持ちが嬉しいね!!(^^)
最後はなおちゃんセンターの「メロンジュース」でファンの前に登場してくれたし、個人的にはミニライブよりこっちの方があらゆる意味で良かったな〜。


サプライズで4thシングルの発売や、全国ツアーの追加開催地、さらに海外公演決定と、素晴らしい発表もたくさんあって、みんなが笑顔になれたイベントだったと思います!!


近いうちにペア握手会も復活するかな?