終番を葬る!〜ドラマ編〜

よっしゃやっと連ドラ追いついたので、今期もササッと終番を葬っておきましょう!!


1.「ルーズヴェルト・ゲーム」


2.「ブラック・プレジデント


3.「アリスの棘


4.「死神くん」


やっぱ今期は「ルーズヴェルト・ゲーム」と「ブラック・プレジデント」が特におもしろくて、ほぼ入院中以外は遅れることなく観れてました!!(^^)
後は結構遅れてた「アリスの棘」が後半いろんなことが繋がっていく様が気持ちよくて、つい最近5話くらい一気に観たんだけど、あきらめずに観れて良かったです!!
「死神くん」は続編あるかと思って観てたけど、ラストを見る限りそれは無さそうなので実に勿体無い!!「悪魔」のキャラクターとかすごく良かったのにな〜。



ちなみにドラマ以外では、「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」がもう終わってしまうのがすごく残念!!あれ超おもしろかったのに!!
特に西野未姫ちゃんと田島店長がお気に入りでした。(^^)
金田一少年の事件簿R」は引き続き観てるけど、「錬金術殺人事件」とか原作読んでて腑に落ちなかったところがキチンと修正されてるのが観ていて嬉しいですね。今後アニメ化される事件も楽しみです!!



来期もみんなで観よう!!