買い物からのキャン待ち入場

さて今日はお休みで、朝からまあまあの雨だったのでどうしようか迷ったんですが、午後になって小雨になるタイミングが出てきたので思い切って外出!!
久しぶりの買い物からの公演キャンセル待ちの並び。(まあ並びは大雨でも行ったけど。(^^;)


今日みたいながっつりした買い物は良く考えたら久々だったけど、今週末に迫ったHKT48海の中道での野外コンサートに向けて、スニーカーTシャツエストポーチと、必要なものを張り切って買いに出たのでした。
今さらだけどウエストポーチめっちゃ便利やん!!(^^)野外でも荷物少なくなってテンション上がるわ〜コレ!!
でもコレで行くとグッズが買いづらくなるのがネックかな?



そしてその後は最近多くなったキャン待ち並び!!
そして天気のせいもあるのか見事入場!!
急遽めるちゃんも出演になったチームH青春ガールズ」公演です。
わかちゃんやなつみかんなど、結構久しぶりのメンバーもいて嬉しかったけど、なつみかんはMCやっぱりおもしろい!!
安定のりこぴやぴーちゃんもいたし、盛り上がって良かったな〜。(^^)



すっかり忘れてたけど、今日は七夕ですね。


とは言っても俺自身は七夕とかそんなの全く興味なし!!(キッパリ)



おしまい。