超ひさびさパジャドラ

さてこないだ来た今日のキャンセル待ち、無事に繰り上げで入場キタコレ!!
もはやいつ以来かわからん程の超ひさびさのひまわり組パジャマドライブ」公演!!
いや〜はっきり言ってめちゃくちゃ楽しかった!!(^^)
メンバーも客もテンション高くて、すごく盛り上がったな〜!!


今日はとにかくなおちゃんの出てる公演が観たくて応募してたので、ひさびさに推しの笑顔を劇場で見れてホントに嬉しかったです。
しかも何やらメンバーが各々髪型いじってて超かわいい!!
みんなかわいかったけど、今日のMVKMost Valuable かわいい)は何と言ってもじーなです。正直終始ガン見してた!!つーかかわい過ぎて引いた!!(笑)


MCも全体的におもしろくて、前回の「青ガ」の時もそうだったけど自己紹介MCではあっさり目なのに、先輩と絡むと毒がある山下エミリーちゃんがおもしろかったです。(^^)
後はりこぴいーちゃんぴーちゃんと、いもむChu!メンが存在感あって良かったな〜。


席も上手の後ろブロックだったけど何とか座れたし、ひさびさの「パジャドラ」満足できました!!