超ひさびさ公演

も〜う!!やっと当選した!!今日のチームH「青春ガールズ」公演!!1ヶ月以上振り!!
今月前半入院してて応募できなかったとは言え、6月まさかの公演無しになるかと思ってヒヤヒヤしてた・・・。(^^;


今日は俺にとって先月のAKB48の握手会で起きた例の事件後初めての公演入場で、金属探知機を通ったり軽くだけど身体検査されたりして、改めて事件の影響の大きさを目の当たりにしました。
そして1ヶ月以上振りの入場にも関わらず無情にも抽選入場は優勝(泣)。世の中は厳しいわ!!


でも初めてのめるちゃんがいる「青ガ」だったし、好きなメンバーいっぱいいたし、当然立ち見だったけど、俺の視力の都合でちょっとメンバーの顔が見えづらかったこと以外はそんなに気になることもなく、楽しく観ることができました。(^^)



そして帰りにiphone開いてみると、7/1「パジャドラ」のキャン待ちメールが・・・。入れるかな?