初篠栗

迫る〜ショッカー♪黒人ゲイ軍団〜♪(野生爆弾のネタより)


さて今日はイベントやライブでは初めて訪れる篠栗町で、篠栗町ふるさと観光大使に就任したパンクブーブー黒瀬とバッドボーイズ佐田の二人を中心としたお笑いライブ、「ぐりぐり篠栗〜黒瀬と佐田が仲のいい芸人さん呼んじゃいましたSP〜」を観てきました!!(^^)


出演者はダイノジ野生爆弾東京ダイナマイトバイきんぐタカアンドトシ博多華丸・大吉アンガールズバッドボーイズパンクブーブーの9組。
ダイノジ博多華丸・大吉はやっぱり安定のおもしろさ!!そして野生爆弾はアノ独自の世界観爆発で超おもしろかったです!!
バイきんぐやアンガールズもおもしろかったけど、やっぱこういう感じのイベントではコントより漫才の方が見易いかな?(^^;


今日は本当に篠栗町の家族連れやご近所さんが多く訪れるような、地元のお祭りという感じのイベントだったわけで、まあお笑いなんだから別にそれはいいんですが、ちょっとネタ中にお子様たちが騒がしい場面が多くて気になった印象。
楽しく観る分にはいいけど、周りの客や演者のことを考えて、お父さんお母さんは注意をお願いします。



そんなわけで楽しくイベントを終えてiphoneを開いてみると、そこには目を疑うようなとても衝撃的な事件が・・・。
メンバーのことやこれから受ける影響のことを考えると鬱になる・・・。