最近のまとめ

さて先日はAKB48周りでとんでもない事件が起こってしまい、HKT48ぐぐたすHKT48メールが自粛されてたんですが、それも今日から復活し、がんばって気丈に振舞おうとするメンバーのコメントや笑顔を見て癒されているところです。


そんな中今日からのサンクスとロッテのキャンペーンで、去年に引き続き早速ゲットしてきたHKT48のうちわ!!(^^)


去年のやつよりデキ良くて超かわいい!!


そしてちょっと前に友人のブログで記事を見て、思い出したように買ってきた「ママレード・ボーイ little」!!

あれから13年後ってことは、光希と遊も30代か・・・。(^^;
今回は新しい組み合わせでの両親sの子供達のお話なんですが、二人ともそれぞれ光希と遊の妹・弟ではあるけどお互いには血のつながりは無いわけで・・・、結果家族はもっとややこしくなってる!!(笑)
久しぶりに楽しみに読もう。