初「青春ガールズ」公演

今日はひさびさに会社帰りに劇場公演へ!!今回はやっと当選した、初めての新チームH青春ガールズ」公演!!



一推しのめるちゃんは休演だったけど、初めての「青春ガールズ」楽しかった!!(^^)
はるっぴ、なつ、なこちゃん、秋吉ちゃん辺りは久々に公演で観れたし、よく考えたらドラフト生の山本茉央ちゃんに関しては劇場で観るの初めてで良かったんですが、今日は特にじーながすごく印象に残ったな〜。
俺の座った下手の方結構来てくれたし、やっぱオーラがハンパない!!中でも「禁じられた2人」のじーなは本当に美しかった!!


セットリスト的には、「ふしだらな夏」「Virgin love」「日付変更線」「僕の打ち上げ花火」「転がる石になれ」がやっぱ好き。
MCもおもしろくて良かったです!!


今日は公演後に、先日の速報結果を受けて尾崎支配人のスピーチがあったけど、ますます本番が楽しみになってきた!!(^^)



最近当選しにくくなってるけど、次はいつになるかな?