新番を斬る!〜ドラマ編〜

先日ようやく今期のドラマも出揃ったところで、今回もズバッと斬ってイキましょう!!
今期は結局絞りに絞って4本。


(日)「ルーズヴェルト・ゲーム」


(火)「ブラック・プレジデント


(金)「アリスの棘


(金)「死神くん」


今回はとにかく「ルーズヴェルト・ゲーム」と「ブラック・プレジデント」のおもしろさがアタマ一つ抜けている印象。
もちろん「アリスの棘」も毎回ドキドキするし、「死神くん」も人の生き死にや人生を考えさせられる良作です!!(^^)



後ドラマ以外ではこの春から復活した「金田一少年の事件簿R」と「ドラゴンボール改」を観ています。
そしてこの夏、ドラマ「金田一」が「金田一少年の事件簿N(neo)」として13年振りに連ドラで帰ってくる!!(^^)
ほらね、絶対来ると思ってた!!去年から!!(笑)
これで7月からは17:30〜アニメ21:00〜ドラマ金田一」の土曜日が始まるのです。
それも楽しみに、今期もみんなで観よう!!