HKT48アリーナツアー初日ライブビューイング

今日は会社帰りに、幕張メッセでやってるHKT48アリーナツアーの初日(夜公演)のライブビューイングを観に、天神東宝まで友人と行って来ました!!(^^)


久しぶりの天神東宝は座席も広くてめっちゃ見やすかった!!
コンサートの方もライブビューイングとは言え、メンバーみんなテンション高くてすごく楽しかったです!!
花道が長く伸びてるのはもちろん、登場の時とかメンバー走りながら通路際の客とハイタッチしてたり、ゴンドラもいっぱいあってスタンド席含めグリグリ会場中を回ってて、あれだけメンバーが縦横無尽に駆け回るなら、後ろの方でも置いてけぼりになることは少ないな〜と思って感心して見てました。(^^)


それにしてもさすがの秋吉ちゃんがおもしろかわいかったり、じーなが推されてたり、なこみくの二人はがんばってたり、おもしろVTRや「白雪姫」の寸劇と見所はたくさんあったけど、やっぱ映画館で観る限りたくさん映ってたということもあって、今回はトータルさくらちゃんが一番良かった!!


俺が参戦(応募)するのは千秋楽の福岡の予定だけど、めっちゃ楽しみになってきた!!(^^)
こんなことならSSAの時とかも観ておくべきだったと今さらながら後悔・・・。(^^;
ライブビューイングって今までそんなに重要視してなかったけど、リアルタイムでメンバーと同じ時間を共有できるっていうのがすごくいいね!!


そんなわけで俺のゴールデンウィークの唯一のイベント(泣)楽しかったなっと。