「シアターの女神」公演初日

さてここ最近「レジェンド」千秋楽と「脳パラ」千秋楽はDMM、チームH「青春ガールズ」初日はお仕事でムリ、そして幕張のアリーナツアーは映画館と、なかなか現場へ出ることができずヤキモキしてたわけですが、それも今日で終わり!!
長い沈黙を破ってチームKIV「シアターの女神」公演初日に満を持して当選!!(^^)やったー!!


さらに抽選入場も5巡目で、無事に上手2列目というかなりの良席で観て来たわけですが、いやーめちゃくちゃ楽しかった!!
マジで!!
客席もメンバーも一体となってテンション高く盛り上がって、この素晴らしさは間違いなく上半期一!!
もちろんSKE48からの兼任の木本花音ちゃんも出演。大分のクラス替え発表から大組閣があってからのやっと迎えた初日、メンバー全員のいろんな想いが詰まった最高の公演でした!!(^^)


「シアターの女神」は元々好きなセットリストだったけど、前座ガール荒巻美咲ちゃんからすごく良かったし、やっぱかなり楽しい!!
好きな曲「隕石の確率」「愛のストリッパー」「シアターの女神」「100メートルコンビニ」「好き 好き 好き」「サヨナラのカナシバリ」はめっちゃ高まったな〜。
ユニットはなおちゃん参加の「初恋よ こんにちは」がかわいくて良かったです。
そして「シアターの女神」公演と言えばこの曲、「チームKIV推し」の盛り上がりハンパ無い!!


全体的に推しメンもしょっちゅう目の前に来てくれたし、ハイタッチも流れ緩めで満足できたし、久しぶりに腹いっぱい楽しんだな〜。
ちなみに今日から毎月4と8が付く日に来場者アンケートがあって、抽選でお楽しみがあるという企画が始まったんですが、残念ながら今回はハズレ!!
まあさすがにそこはムリだったか・・・。(^^;


とにかくチームとしての完成度が高くて見応えあるチームKIVの公演、絶対また観たい!!