「脳内パラダイス」公演千秋楽DMM鑑賞

さて今日はHKT48現研究生「脳内パラダイス」公演の千秋楽!!
今回ももちろん入る気満々でしっかり休みを申請して・・・・たのに、あっさり落選!!オーマーイ!!(^^;


というわけで今日も酒飲みながら家でDMMの生配信で現研究生最後の公演を応援することに。
あ〜もうしょっぱなからまりかいもむchu!メンバー泣いてたらそりゃみんな泣くわ!!(俺も)。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は「脳内パラダイス」公演の千秋楽であると共に、現研究生メンバーでの最後の公演、そしてHKT48としての谷真理佳の最後の公演!!
もちろん移籍するまりかの挨拶は泣けたし、研究生公演の集大成として「PARTYが始まるよ」「青空のそばにいて」をアンコールでやったり、こんないい公演をすぐそばでやってるのに、何で俺は休みまで取ってまで家にいるんだ・・・。(^^;


でもメンバーの想いがすごく伝わってきて、最後にふさわしい素晴らしい公演でした!!
そして生誕の時も書いたけど、まりかのメンバーからの愛され方がハンパじゃない!!
彼女の笑顔も涙も、今日は本当に美しかったです。(^^)


俺は結局「脳パラ」5回しか入って無いけど、初日公演のあの感動は忘れられません。


そんなわけで新チーム公演当選待ってます・・・。