「今日のライダー」春の特別編・「DXディケイドライバー」変身スペシャル

今日は先日ゲットしたSUPER BEST 変身ベルト「DXディケイドライバー」を撮影して、「今日のライダー」初の変身ベルトを使った特別編です!!(^^)
そしてこのコーナーやるのは実に2年7ヶ月振り!!やっぱこういうのテンション上がるわ〜!!
でも動画でやると俺が映っちゃうので今回も安定の写真でやっちゃうのです。





ベルトは左右のトリガーの操作やカードの出し入れに合わせて一々「ガキューン」って音が鳴ります。
トリガーの開け閉めで中心部が回転する仕組みね。


「変身!!」


『カメンライド・・・』


『ディケイド!!』


機械音声も変身音もカッコイイ!!(^^)
変身用のライダーカードは10枚付いてるので、「クウガ」〜「キバ」まで、9人の仮面ライダーにも変身することができます。


さすがに全部載せたら写真多くなっちゃうので(^^;、わかりやすいやつに一部抜粋で変身!!


クウガ!!』

リュウキ!!』

ファイズ!!』

『カブト!!』


ライダーカードは他にもディケイドの必殺技用の「ファイナルアタックライドディケイド」と、9人のライダーの「ファイナルフォームライド」のカードが付いてます。
もちろんそれぞれのカードに合わせて音声が出る出る!!(^^)



ちなみに別で延長用ベルトも買ったので、バッチリ腰に巻いて変身することができますのでご安心を。(笑)



そんなわけで撮影は以上!!
「既読スルー 変身しないよ〜♪」(HKT48チームH「既読スルー」)という歌もありますが、俺は今日もこのベルトで変身するのです。(なんのこっちゃ)


おしまい。