「博多レジェンド」公演千秋楽DMM鑑賞

さて今日はHKT48チームH「博多レジェンド」公演の千秋楽!!
この日の為に前回入って以来公演応募を控え、入る気満々でしっかり休みを申請して・・・・たのに、あっさり落選!!オーマーイ!!(^^;
何気に落選自体久しぶりだったからよけいショック!!


というわけで今回は酒飲みながら家でDMMの生配信チームH最後の公演を応援することに。
あ〜もうやっぱ泣けるわ〜!!
こないだのSSAで披露された新曲「今 君を想う」初めて聴いたけど、今までずっとちょりまりのいたHKT48を応援してきてコレ聴いて泣かないワケないやろ!!(^^;
ちよりの挨拶も良かったし、最後は彼女達らしい笑いもあって、涙と笑顔にあふれた素晴らしい千秋楽でした。


数えてみたら俺「レジェンド」公演9回しか入ってない!!(泣)
でも上手に座ればだいたい推しメン目の前で見れたし、セットリストも良かったし、毎回楽しくて本当に大好きな公演でした!!
そして特に1期生のみんなの姿を初期から応援して来たので思い入れがあるというのもあるけど、現チームHは本当に素晴らしいチームでした!!


新チーム体制にも超期待してます。(^^)