晩飯を写真で振り返る

晩飯は友人オススメの「しゃぶしゃぶ温野菜」。
初めて行ったけど、全てが実にうまくて大満足!!(^^)
例によって写真で振り返ります。


「2つのだし」は「梅しゃぶだし」と「完熟トマトだし」。


豚肉牛肉も食べ放題!!(^^)まいう〜。





あ、写真撮ってなかったけど(^^;、野菜もシャキシャキでめっちゃうまかったです。


シメも両方のだしで堪能して、サイドメニューもデザートもおいしくいただいて終了!!
名物じゃがから」。

かぼちゃのプリン」。



実は最後の友人との別れ際にiPhoneを失くすという大ハプニングが起こりつつも(^^;、楽しく休日を終えたのでした。
土日はお仕事です。
お疲れ様でした!!



おしまい。


P.S.中澤姉さん、福岡にようこそ!!(^^)