来る時は来るんですね

さて今日は長い休館期間が明けてから最初の公演参戦!!(^^)
めるちゃんの生誕祭以来の実に3ヶ月振りという超久しぶりの「脳内パラダイス」公演です!!やったー!!


なぜかスケジュールが合わないことが多くて、今回で「脳パラ」はまだ5回目なのです。
もうすぐ千秋楽なので、その前に観れて良かった!!
今日はめるちゃんまりかじーなと好きなメンバーも出てるし、3期生(荒巻美咲ちゃん、栗原紗英ちゃん、外薗葉月ちゃん)ががっつり公演に出るのを観るのも初めてだしで楽しみにしてたワケで。(^^)
今回もめるちゃんテンション高かったし、MCではリアルまいこみーや現象を見れたし(笑)、「草原の奇跡」のりこぴの歌い出しも良かったし楽しかった!!
3期生もやっぱ想像以上に溶け込んでてビックリした!!特に荒巻美咲ちゃんが見てて一番良かったかな?



そして今日はしのちゃんの生誕祭でもあったのでした。

ツアーで昇格も発表されたことだし、がんばって欲しいです!!
今年はちょいちょい生誕祭公演入ってるけど、こういうのでファンの愛が見れるのがいいですね!!



そんな久しぶりの公演だったんですが、何と入場抽選では約半年振りに優勝したった!!(^^;(一番最後に入場することね)
当然立ち見で、初めて段差を体験!!確かにこれは観易いわ〜。
最近なかったから忘れかけてたけど、やっぱ来る時は来るんですね先生。
神様がここ2、3日俺のが酷くなってたのを考慮してくれたのかな?(言うな)