ケルベロスの肖像

さて今日は会社の都合で急遽お休みになった為、久しぶりにレイトショーで映画!!
今日はもちろん先日公開になったばかりの、「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」です!!(^^)



ああ〜、ついにこのバチスタコンビも見納めか〜!!でもFINALもめっちゃおもしろかった!!
Ai(死亡時画像診断)導入が進めば間違いなく多くの事件解決に役立つのに、「アリアドネの弾丸」の時からどうも東城医大のAi周りでは良くないことばっかり起こるのです。(^^;
でも今回の事件は医療関係者9人の集団不審死といい、東城医大のシステム破壊といい超ドキドキした!!
まだ公開されたばっかりだから内容に関してはあんまり書かないけど、この話ならドラマシリーズでもっと掘り下げて観たかったとも思えるくらい好きなエピソードでした。(^^)


エンディングがあのメインテーマで終わってくれたのも嬉しかったな〜。
ちなみに今のiPhoneの着信音コレだからね!!(どうでもいい)


そんなわけで正直まだまだこのコンビ見たい!!
そしてとにかく白鳥さんカッコイイ!!