最近のまとめ

さて久しぶりに最近ネットで買い物してたので、ここでまとめてさらしてイキましょう!!


・「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」1巻

この春同じタイトルでTVアニメが始まる「金田一」の新シリーズ!!(^^)
雪鬼伝説殺人事件」スタート。今回も雪山で孤立という原点に返ったような話で嬉しいです!!


・KARA「KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA」DVD

去年俺も福岡公演に参戦したツアーの千秋楽、当時の5人での最後のライブのDVD!!
ジヨンのソロ曲が「学園天国」じゃないのは残念だけど、ギュリのソロが福岡でやってない「KISSして」だったり、新曲「フレンチキス」をやってたりと楽しみなことも多いけど案の定まだ観れてない!!(^^;
衣装とか超かわいかったから、早いとこ観たいけどな〜。


・ゴッドタン「恋するヒム子ドッキリ&マジ照キュート…を取ってエイっ!技あり〜!!パック」DVD

こっちは今日一気に観た!!そしてここ数年で一番笑った!!
もうコレは全国民に観て欲しい、本当に素晴らしいDVDです!!
全体的にバナナマン日村大活躍だけど、ヒム子ドッキリでのアイドルの子達がいい子過ぎてキュンキュンする!!
特に奥仲麻琴ちゃん(「仮面ライダーウィザード」のコヨミ役でお馴染み)がヒム子をかばうとことかマジで泣けるわ〜。


そんなわけでもうすぐ春ですね。