HKT48九州ツアー福岡千秋楽

今日はいよいよHKT48九州7県ツアー福岡千秋楽!!
これまで大分(夜)、佐賀(昼・夜)、長崎(昼・夜)と参戦してきた俺は、友人と同伴で無事に福岡も夜公演に当選!!(^^)


今回はこれまでとは違った演出で、懐メロコーナー「HKT48ザ・ベストファイブ」で芸人アナログタロウが司会を務めたり、ついに最終回を迎えた「マジやけん学園」のオープニングナレーションを千葉繁さんがやってたり、すごくお得感があってさすが本拠地福岡での千秋楽という感じでした。


いろいろ書いてたら収集がつかなくなるけど、どうしても書いておくべき感想は以下!!


・なつまどのWink淋しい熱帯魚」に超感激!!
・席は後ろの方だったけど、初めて目の前をゴンドラでメンバーが通って大興奮!!今さらだけどなつとさくらちゃんがかわい過ぎてびびった。(^^;
・「マジやけん学園」のラスボス、独自の進化を遂げたHKT48ver.の「恋チュン」と、これまで以上に大活躍だった秋吉ちゃんがとにかくおもしろい!!


次の全国アリーナツアーもサプライズで発表されて、ますますテンション上がるね!!福岡は7/13海の中道海浜公園!!
こんな感じでメンバーも客席もすごく盛り上がった、最高の千秋楽でした!!(^^)



・おまけ

↑入場の時にもらった、スポンサー関係のおまけ。



↑友人に追加で買っておいてもらってたシングルの生写真とポケットカレンダー。
めるちゃんやっとキタ!!さすがの引きの強さ!!(友人の)



おしまい。