ひさびさ「パジャドラ」

今日はお休みの予定だったんですが、急遽午前中だけ仕事して、帰ってゆっくり支度して夕方から公演という流れ。
昨日帰り遅かったから眠くてちょっと心配だったけど、ひさびさに上手の前ブロックに座れたということもあって、バレンタイン以来の「パジャドラ」公演楽しかった〜!!(^^)



今日のメンバーなら明日香いーちゃんぴーちゃんのいもむchu!メンバーやじーなあたりを中心に見てしまうんだけど、やっぱり上手の方が見やすいんだよね〜。
いもむchu!の「純情主義」すごく良かったです!!(^^)
そしてなこみくの2人公演で久々に見た・・・。


ところでMCで言ってた、明日香ちゃんに似てる(笑)とウワサのペヤング焼きそば初めて買ってみたけど、やっぱりお湯が切りにくい!!(^^;



でも似てる?(笑)