桜、みんなで食べた

よっしゃついに発売、HKT48 3rdシングル「桜、みんなで食べた」!!




今回は店舗別の特典生写真を考慮して、通常盤は3タイプそれぞれ別の店舗で購入。
つーか普段からこうすれば良かった・・・。(^^;


今回も曲はすごく好きで、早速明日から車でヘビロテ予定!!
ただこのメンバーで最初で最後チームHチームKⅣ、研究生の曲を聴いてると、改めて先日の大組閣のタイミングの悪さに腹立つ。(^^;


DVDも早速観たけど、俺的に一番おもしろかったのは、自分も参加したマリンメッセ福岡での全握の様子が収録されたタイプCの「HKT48 3期生&ドラフト生はじめての全国握手会」かな?
俺も山本茉央ちゃんのレーン行ったんだけど、残念ながら今回は映っておりません。(笑)


そして今回は福岡の個別握手会は5月!!遠い!!