ここ数週間の出来事をまとめて書く

・「金田一少年の事件簿」再アニメ化&「ドラゴンボール改」新シリーズ放送決定
ヒャッホーイ!!
金田一」がまたアニメで観られるなんて!!しかもキャスト据え置きなんて!!さらに土曜日の夕方に「金田一」〜「コナン」の伝説の「推理アワー」が14年振り(!)に復活なんて!!
コレはホントに嬉しい限り。
まさか連ドラより先にこっちが来ちゃうとは・・・。
そして「ドラゴンボール改」も魔人ブウやるみたいなので、4月からの土日はひさびさにアニメ観ますか!!


・「R-1ぐらんぷり2014」
今年も終わった「R-1」。今回の決勝に残った12人の中では確かにやまもとまさみの優勝は納得!!ネタもしっかりしたコントで良かったです!!(^^)
ただ観てて俺的に他におもしろいと思ったのは、レイザーラモンRGヒューマン中村小森園ひろしくらいだったかな?
こないだもガリガリガリクソンがキレてたみたいだけど、確かにこれまでの大会でのバカリズム友近の扱い(?)みたいに、ちょいちょい納得いかんことがあるのも事実なんだよな〜。(^^;


つんく♂入院
今日ニュース見てびっくり!!マジか・・・。去年のツアーの時は前のようにとはいかないまでもすごく良かったんだけどな〜。
以前から高い声が出ない的なことも言ってたし、この際完璧にノド治して、昔のような歌声を取り戻して戻ってきて欲しい!!
それにしてもここ数年俺の好きなアーティストにばっかりなんかんやあって、どんどん表舞台で見れなくなっていってるので、早いとこつんく♂、いやシャ乱Qの復活待ってます!!