レジェンド1周年

今日はお休みで、ひさびさに公演参戦(昼公演)!!やったー!!
ちーちゃんの生誕祭以来の「レジェンド」公演。今日は何を隠そう、チームH「博多レジェンド」公演1周年の日なのです!!


1ヶ月振りというのもあってか、今日は改めて「ガラスのI LOVE YOU」がかわいいとか、「禁じられた2人」が感動するとか、何だか新鮮な気持ちで観れて、めちゃくちゃ楽しかった!!(^^)
チームHバージョンの「桜、みんなで食べた」もPVも超良かったし、公演で観るのはやっぱ違うな〜。


MCでも初日に出演したまりりが新キャラ出てきたり、さっしーのアンダーでたくさん出てるまいちゃんの微笑ましいエピソードが聴けたりして、ここまでおもしろかったのはひさびさ!!(笑)



席は下手のかなり後ろだったけど(泣)、やっぱり「レジェンド」公演は楽しい!!
このチームでの公演観れるのはいつまでかわからないけど、まだもう少し観たい!!