最大最後のブレイブ

ところで今日は我慢できずに出かける前に「キョウリュウジャー」を観てしまった俺・・・。
ぐおおぁぁぁ!!なんじゃこりゃあ!!めちゃめちゃ泣けるやないか!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ウッチー!!ノッさん!!イアン!!ソウジ!!そしてアミィとダイゴ!!
とにかく全てがブレイブ過ぎて最高に燃える!!
期待してハードル上げて観ても、常にそれを越えてアツくさせてくれたキョウリュウジャー
展開自体はベタなハズなんだけど、それでも子供たちのみならず、数多くの特撮を観てきた俺たちをもここまで燃えさせるのは、まさに作ってる人達が「天才」である証拠です!!


あ〜〜もう!!握手会前号泣させてくれるわ!!(^^;
そして最終回も全力で観るわ!!