ツアー長崎公演

さてHKT48の九州ツアーもいよいよ終盤、今日は長崎公演!!
俺はと言うと先週の佐賀に引き続き、今回も友人と共に昼・夜公演両方参戦ですありがとうございます!!


昼は一階席の結構前の方、夜は二階席の結構後ろの方(^^;と、それぞれ違った席で違った見方で楽しめました!!
特に夜は後ろでもかなり見易くて、双眼鏡を初めて導入したこともあり意外にもかなり楽しめていい気分で帰れて良かった〜!!(^^)
今回もあるとは思ってたけど3rdシングルの選抜メンバー発表&曲披露、そして来週のMステ出演決定と、サプライズもあって超ドキドキした!!
ちよりの選抜復帰にはちょっと泣きそうになったし・・・。
後今さらだけどマジすかパート48グループメドレーはやっぱ楽しくてめっちゃいいね!!


そんなわけでツアーも残すは福岡のみ!!
チケット当たるかな?