HKT48「メロンジュース」通常盤全国握手会@福岡

もう!!やっとか!!
昨日に引き続きやってきたのはようやく開催されたHKT48「メロンジュース」全国握手会@福岡!!
昨日のライブで結構満足してたので、今日は比較的ゆっくりめで10:00くらいに友人と現地到着。


ミニライブの方は残念ながら立ち位置はCブロックでまあまあ後ろの方だったけど(^^;、企画でさっしーや他のメンバーが近くに下りてきてくれたり、客を参加させたりと、さすがの演出でめっちゃ楽しかった!!
特に最後の「メロンジュース」の時は、通路にメンバーが出てきて目の前で踊ってくれて(俺らの近くにはまりりとなこちゃん)、正直コレだけでもミニライブ観た甲斐があったね!!(^^)



そして本番の握手会、俺は今回は5枚の券を所持。吟味に吟味を重ねてまわったレーンは、


1巡目・・・「指原・神志那・山本」レーン
2巡目・・・「伊藤・梅本・田島・渕上」レーン
3巡目・・・「穴井・植木・下野」レーン
4巡目・・・「中西・坂口・谷・冨吉」レーン
5巡目・・・「中西・坂口・谷・冨吉」レーン


安定の俺の推し!!やっぱり間違いない!!今回も短い時間ながらすごく良かったです。(^^)
特に抜群に印象に残ったのはやっぱりめるちゃんかな〜?
初めて握手したさっしー山本茉央ちゃん(ドラフト生)も印象はすごく良かった!!


そんなわけでようやく「メロンジュース」のイベントも終わり。
明日からはニューシングルの劇場盤の予約が始まる!!