ツアー佐賀公演

さて今日は1週間振りのお休みで、HKT48九州7県ツアー佐賀公演の日!!
友人と二人、今日は昼・夜公演両方当選してたワケですが、残念ながら昼公演は席が後ろ過ぎてほとんどメンバーが確認できず!!(泣)
セットリストが前回の大分夜とは違ってたのでちゃんと観たかったんですが、コレばっかりはしょうがないか・・・。
でも夜公演の方はまあまあの席で、目が悪い俺でも完全とはいかないまでも、推しを把握できるくらいにはちゃんと見えて、コンサートを充分に楽しんできました!!(^^)
やっぱコンサートは楽しいな〜!!


今回はツアー参加2回目ということで、気付いたことを簡単に箇条書きで↓。


・唯一の佐賀出身メンバーとは言え、3期生の筒井莉子ちゃんにもちゃんとあれだけの見せ場を用意してくれるのがHKT48らしくてすごくイイ!!
・「ウインクは3回」のなこちゃんの大御所みたいな登場の仕方はやっぱり圧巻!!(笑)
・初めて見たドラフト生の山本茉央ちゃんが天然過ぎてかなりおもしろかった!!でもなこみくとのカラみはいろんな意味でヤバい。(^^;
・おにぎり秋吉ちゃんはMCですごくしっかりしゃべってて、振る舞いもちゃんと先輩らしくなってて改めて感心!!
・「マジすか」パートの新チーム「チームフェロモン」のじーなとさえちゃんがめっちゃ良かった!!(^^)



ちなみに今回は前回買えなかったグッズも無事に購入。



↑タオルも買ったしこれで今後のツアーも安心!!


こんな感じで佐賀の2公演無事に終了!!友人もお疲れ様でした!!
明日は引き続き福岡で全握です。