ちーちゃん生誕祭

今日は会社帰りに、今月4回目の公演参戦!!そして今日は我らがチームHのキャップ、穴井千尋ちゃんの生誕祭なのです!!(^^)





今月4回中3回生誕祭入ってるけど、今回も入れて良かった!!
特になつの手紙がすごく感動して、改めてちーちゃんが優しさでみんなを支えるキャプテンとして慕われてるのがわかって、1期生の絆を感じました。


それに今日はさっしー、らぶたんを除く現チームHのメンバーがみんな揃った久しぶりの「博多レジェンド」公演だったので、純粋に楽しくてずっとステージに見入ってた!!(^^)
なおちゃんのMCがすごくかわいくておもしろくて良かったな〜。


でもやっぱ仕事の後バタバタ公演行くのだんだんしんどくなってきた・・・。(^^;